So-net無料ブログ作成
検索選択

またまたPSP!

またShaCa(シャカ)の入札価格を勝手に予想してPSPがもらえる 「勝手にShaCa!」企画へ参加です。

今回はどうかなぁ。ちなみに予想金額は1214円です。

またまたPSP!3/22募集スタート!
Direction編集部のNakaです。

ShaCa(シャカ)の入札価格を勝手に予想してプレゼントがもらえる 「勝手にShaCa!」
企画の参加者募集です。
今回は、間をおかずに3/22〜募集スタートです!


■ShaCa(シャカ)
http://www.so-net.ne.jp/shaca/


今回のニアピン賞も「PSP®(シャンパンゴールド)」です。
また、nice!&トラックバック賞もあります!
※トラックバックのエントリーは当たる確率高いですよ!ぜひご参加ください。




「勝手にShaCa!」に参加される方は、次の詳細ルールをよくお読みの上、参加ください。
■勝手にShaCa! 詳細ルール:
http://blog.so-net.ne.jp/dir_shaca/2006-09-01


では、今回のプレゼント商品と予想対象のShaCaの商品についてご説明いたします。



まずニアピン賞のプレゼント商品は「PSP(プレイステーションポータブル) シャンパンゴールド PSP-1000CG」を1名様に。


■ニアピン賞:1名様
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PSP(プレイステーション・ポータブル) シャンパンゴールド PSP-1000CG
http://www.scei.co.jp/




nice!&トラックバック賞として2名様に「USBメモリー「ポケットビット」ハイスピード1GB USM1GJX」をプレゼントいたします!

■トラックバック賞:1名様
USBメモリー「ポケットビット」ハイスピード1GB USM1GJX
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/USMJX.html






そして今回予想するShaCaの商品は・・・・
「BLUEDOT ポータブルデジタルテレビ 」となります。




BLUEDOT ポータブルデジタルテレビ 4インチワイド液晶モデル ブラック BTV-400K

出版社/メーカー: BLUEDOT発売日: 2007/02/08メディア: エレクトロニクス


入札予想範囲は、100円〜2,700円。

予想コメントとトラックバックの締め切りは、2007年4月12日(木) 12:00 とします。


詳細ルールに書きましたが、予想コメントは必ず
-----------------------------------
100円
今度こそあてるぞ!
-----------------------------------
のように、半角数字+円。
改行してコメント。のようにしてください。それ以外は対象から除外します。
よろしくお願いします。

■勝手にShaCa! 詳細ルール
http://blog.so-net.ne.jp/dir_shaca/2006-09-01




それでは、みなさまの予想コメントとトラックバックをお待ちしております!!



nice!(0)  コメント(41)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 41

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/faaln7-/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-17 08:08) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://TMO.OMETRORO.com/iy0nagn/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-25 06:54) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/vnqfvyj/

by おはつーw (2009-09-09 21:23) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/1ph0hbe/

by むむむむむむむ! (2009-09-23 22:33) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/cf0kcjx/

by むむむむむむむ! (2009-09-23 22:33) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/q-86i-o/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-02 01:54) 

出たーーーーーッ!!


http://ZOOM.SERSAI.com/dmfc9q2/

このサイトのザ一※ン大好き女はヤバかったなーwww
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭吉8人w)と高級寿司奢ってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
by 出たーーーーーッ!! (2009-10-07 20:59) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/3w9j9la/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 11:58) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/4ztpv9x/
by こwれwはwwwww (2009-11-16 20:35) 

グァバ


社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ ム ポ勝手に使ってバイヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.oKamiKaKushi.net/obo2vrg/
by グァバ (2009-12-04 09:19) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/wjye9lh/
by ヘタレ将軍 (2009-12-08 22:41) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/pcwm9a0/
by たにし (2009-12-30 14:19) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/ovvtktj/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-21 13:29) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/bgi37dc/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-21 13:30) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/9imlg1g/
by タソタソメソ (2010-01-24 05:28) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/csvu9ys/

by はるぞう (2010-01-31 07:12) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/4aiic3a/

by どんでん (2010-02-05 03:18) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/vqysn85/

by どんでん (2010-02-05 03:18) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://oijbpsb.techno.braik.info/oijbpsb/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 09:37) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://cq0z4na.www.masa-son.com/cq0z4na/
by シンジくん (2011-04-24 17:20) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://3raov81.news.ue-miyu.com/3raov81/
by babybaby (2011-05-16 16:00) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://9uvtvwo.news.ue-miyu.com/9uvtvwo/
by babybaby (2011-05-16 16:00) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://dwv7l1m.ero.hentai-tube.me/dwv7l1m/
by まな板 (2011-05-21 07:56) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://oragp57.mix.k-j-pop.me/oragp57/
by ふにゃバット (2011-06-02 07:44) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://jru4pit.money.gandam.org/jru4pit/
by 佐々木 (2011-06-14 17:40) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://3tgdpmq.japan.fukus.org/3tgdpmq/
by ずんどこ (2011-06-25 03:12) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://pf4mzob.plus.gu-guru.me/pf4mzob/
by べろ助 (2011-07-01 23:14) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://-euph-q.www.mlkl.org/-euph-q/
by フェイバリィ (2011-07-08 21:46) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://gyhe9sx.n.3gds.net/gyhe9sx/
by りつこ (2011-07-15 19:53) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://9bo5em9.ga.ints.me/9bo5em9/
by マリマオー (2011-07-22 17:46) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://cufnzh1.www.varginia-sex.org/cufnzh1/
by 未経験 (2011-08-06 01:56) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://-jrrybl.www.han-koku.com/-jrrybl/
by おっぱお! (2011-08-20 14:15) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://nd7tzxj.ato.zetto.org/nd7tzxj/
by マッコリ (2011-08-24 08:55) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://z66f15c.maji.haya.mobi/z66f15c/
by まじすか (2011-09-03 03:53) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://agrwfq0.www.bio-rizm.net/agrwfq0/
by ハナ (2011-09-10 11:03) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://xldv6ga.y.osusumetube.com/xldv6ga/
by 求ム (2011-09-17 10:51) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://aj91dzi.b.hexisag.info/aj91dzi/
by みちる (2011-09-23 07:23) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://lptd4vi.www.eutous.me/lptd4vi/
by ゆーか (2011-10-01 10:00) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://mwrnn-s.love.sukisuki.mobi/mwrnn-s/
by みか (2011-10-15 09:44) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://8rtn7k0.ip.au-vs-softbank.com/8rtn7k0/
by 機械音痴 (2011-10-22 09:38) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://t4a5f2w.w.domedome.net/t4a5f2w/
by キツネ (2011-10-29 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。